News

新着情報

お知らせ

2021.04.19

新型コロナウイルスへの安全対策について(2021年4月19日現在)

~以下の新型コロナウイルス感染防止対策を実施いたしております~

【フロント・ロビー】
 ・検温の実施
  ロビーにサーモグラフィを設置し、検温を実施いたしております。

 ・アルコール消毒液の設置
  入館口、フロントカウンター、エレベーター前に消毒液を設置いたしております。
  ご協力をお願い申し上げます。

 ・アクリル板の設置
  飛沫防止を目的として、フロントカウンターにアクリル板による仕切りを設置いたして
  おります。

 ・定期消毒
  フロントカウンターやエレベーター内のボタン等、お客様が触れる機会の多い箇所の
  アルコール消毒を定期的に実施いたしております。

 ・換気
  定期的な換気を行い、フロントカウンターに空間除菌消臭装置
  「Aeropure(エアロピュア)」を設置いたしております。

 ・ご精算時
  ご精算時は、キャッシュトレイを使用いたします。

 ・エレベーターの人数制限
  エレベーターのご利用人数を1組様までに制限させていただいております。

【客室内】
 ・ドアノブ、電気スイッチ、デスク上、ハンガー、テレビリモコン、目覚まし時計、
  靴べら、 ボールペン等、お客様が触れる機会の多い箇所のアルコール消毒を
  実施いたしております。

【レストラン】
 ・食事場所によって異なる2種類のセットメニューをご用意し、レストランの混雑緩和への
  取り組みを行っております。
  (レストラン:スリランカカレーセット / 客室内:パンセット)

 ・テーブル間の距離を十分に確保してレイアウトを組んでおります。

 ・複数でお越しのお客様には、原則、対面を避けたご着席をお願いいたしております。
 
 ・前のお客様のご利用後に、テーブル、椅子等を消毒してからご案内いたしております。

【従業員】
 ・マスク着用
  出退勤時および勤務中のマスク着用を義務付けております。

 ・出勤時の体調チェック
  検温と手指の消毒を徹底いたしております。
 
 ・アルコール消毒液の設置
  事務所内や化粧室へアルコール消毒液を設置し、手指のアルコール消毒を
  行っております。

 ・体調不良者の管理体制
  体調不良時の行動基準と、従業員の健康状態を管理する仕組みを導入いたしております。

Reservation